中田敦彦が独演会とRADIO FISHライブ満員に感謝! 「中田は大きく生まれ変わる」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【RADIO FISHライブ&中田敦彦独演会】満員御礼ありがとうございました!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

満員御礼感想トーク!

7/6の独演会と7/11のRADIO FISHのライブについて中田さんが振り返っていきます。

[embedded content]

RADIO FISHのライブについては?

久々のRADIO FISHのライブは、めちゃくちゃ楽しかったという中田さん。久々にやったため、ほとんどの曲のフリを思い出す作業から入ったと言います。また単純に曲作って歌って踊ってだけしてればよかった事務所所属時代と違ったと振り返りました。

吉本興業をやめて初の音楽ライブだったため、事務所に頼ってたところを自分たちでやらなきゃいけないっていう部分に直前になって気づいたと言います。スタッフさんとかも声をかけてたんですけど、事務所的な動きとプレイヤーの動きを一緒にやらなきゃいけなかったので、バタバタしてスタッフさんにはほんと迷惑かけたなと言うのもの、その分とても勉強になったんだとか。

独演会については?

独演会は全身全霊ぶつけたという中田さん。「全て喋ったなと。自分が何を感じたのかもう改めて考えて喋りましたね。渦中にいるとどうしても冷静に考えられないんですよね。なんでこんなことなってるんだっけみたいな」と語り、松本人志氏への提言動画についても独演会では触れていると述べました。

はしご酒出演については?

カジサックさんとヒカルさんとはしご酒出演した動画についてコメントする中田さん。提言動画についての質問に中田さんが答える前にカジサックさんが答えてる場面があり、中田さんの話をもうちょっと聞いてあげたらよかったんじゃないかというコメントについて語ります。

「正直、考えまとまってないんですよね。私もあの時困ったわけですよ。その時にカジサックさんがすごい先回りして助けていただいたんで。話を取られてるって私は全く思わなかったですよね。すごい助けていただいてありがとうございます」と率直な感想を述べました。

大きく生まれ変わろうとしているあっちゃん!

だんだんと日が経つにつれて自分の状況が分かってきたという中田さん。「独演会に思いの丈をぶつけたつもりなのでぜひ今見ていただきたい。ぶつけて出したらまた違う自分になれるんですよ」と語りますよ。一つ一つ終えてようやく自分のこと見れるようになると言います。1個の大きな儀式を終えたかのようだと振り返りました。

「8月ぐらいから中田は大きく生まれ変わろうとしている。何回自己変革をするのかということなんですけど大事なんですよね。自分でもねワクワクしてるんです。新しい自分になれるんじゃないかって。良くも悪くも過去の延長線上にしかないです」と続けました。

ものすごい気づきがあった!

提言動画については、良かったんじゃないか、悪かったんじゃないか、中田さんはそのままでいて欲しい、間違ってないとかいろんな意見があったと言います。中田さんはスッキリとした表情で「自分として、ものすごい大きい気づきがあったから、生まれ変わりたいな」と語りました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「独演会めちゃくちゃ良かった、提言の真相、お茶の魅力、全体を通して見てる人を励ますメッセージも良かった」
「ライブ両方ともすごく楽しかったです」
「まさに百聞は一見に如かずを体現されてるなぁ、って感じます」
「同じ時間をともに過ごすことの尊さを感じました」
「独演会もRADIOFISHライブも会場で観ることができました。どちらも面白く楽しかったです」
「最高の夏をありがとうございました」
「あっちゃんがホントに多彩な才能の持ち主っていうことを見せつけられました」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。提言動画後、いろいろなことに気づいた中田さん。今後の中田さんの生まれ変わりっぷりに期待したいですね。何度も自己変革しようとする中田さん。ますます活躍する姿を見てみたいですね。

気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました