不思議な履きごこち。雨の日のおうち時間もこのスリッパで快適になったよ

GIZMODO

いつも部屋で何履いてますか? スリッパやルームソックス? それとも裸足?

雨の湿気や汗で足裏がペタペタしがちな今の季節、スリッパサンダルはマストアイテム。意外と家の中って歩き回ることも多いし、サラッと履けて足への負担が軽いものがあれば最強じゃないですか。

ポヨンポヨンと弾むように歩く

230621_posee_06

こちら、「弾むAIRスリッパ」。見るからにぽってりとしたフォルムに、雨の日のおうち時間を快適に過ごせる工夫が詰まっているんです。

230621_posee_03

見てください、この厚み。EVA製のスリッパサンダルなのですが約5cmのソールはプニプニとした質感に。

足を入れてみるとまるでマットの上を歩いているような、なんだか不思議な感覚です。凸凹のある場所でも衝撃から足を守ってくれるような安心感がありますね。

かかとを踏み込むごとにソールが潰され、その反動でポンッと前に進むという仕組み。たしかに勝手に足が前に出るというか、スリッパサンダルなのにどんどん歩けちゃうんですよね。ポヨンポヨンと初めての履き心地

累積販売金額2000万円越え!素足よりも気持ちいい、一足で一気に快適になる弾むAIRスリッパ!

歩きやすさの秘密は細部に

230621_posee_02

この手のスリッパサンダルって足が前に滑ってしまうことがありますが、つま先がキュッと上がっているので歩きにくさは一切なし。つまずき防止・衝突防止にもなっているのだとか。

長距離の移動には向かないかもしれませんが、ご近所履きとしてなら問題なく使えそうに感じました。

230621_posee_04

インソールの表面には滑り止め加工もしっかりされています。

靴下でツルッと滑ることもなく、素足で履いてもサラッとしていて雨の日も快適に過ごせそうです。

足元から軽やかに過ごそう

230621_posee_09

厚底ゆえに重めのデザインですが、そんな見た目に反してとっても軽いのも魅力。毎日ルームシューズとして使っていますが、長時間履いていても足が疲れることなく快適です。

装飾のないシンプルなデザインなので、カラーを選べばオフィスでも活躍してくれる予感。

ちなみに足元に重心がくるおかげで脚長効果も期待できそう。今年大注目ですからね、厚底。

230621_posee_08

そんな「弾むAIRスリッパ」は、誰かと一緒に共同購入するとお得になるCOSTORYにて販売中

ホワイトのほか、ブラック・グレー・ピンク・オレンジ・イエローとカラーも豊富です。ホワイトはまるで雲みたいでかわいいし、ブラックやグレーでどっしりいくのも、明るめのカラーで思いっきりポップにいくのも捨てがたい……!

雨続きの毎日ですが、弾むような履き心地のスリッパサンダルで少しでも軽やかに過ごしたいですね。

累積販売金額2000万円越え!素足よりも気持ちいい、一足で一気に快適になる弾むAIRスリッパ!

【CoSTORYとは?】

CoSTORYキャッチ(1)-1

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Photo: 小池田
Source: CoSTORY

タイトルとURLをコピーしました