こじるりが「氷川きよしに似てる!」 そっくり?結婚報道でネット注目「見分けつかないことある」

J-CASTニュース

   会社経営者と結婚していたことが報じられたタレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さんが、歌手で無期限活動休止中の氷川きよしさんに「似ている」という声がSNS上であがっている。

  • 小島瑠璃子さん

    小島瑠璃子さん

  • 小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

    小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

  • 氷川きよしさんのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official)

    氷川きよしさんのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official)

「何回見ても兄妹か!?って思ってしまう(笑)」

   文春オンラインが2023年5月15日に報じた小島さんの結婚。記事にも載っていた小島さんの過去のインスタグラム投稿写真をめぐり、ツイッターには「こじるりと氷川きよしって似てる!!」「こじるり誰かに似てるなーって思ったら氷川きよしじゃん」「たまにこじるりと氷川きよしの見分けがつかないことがあります」「何回見ても兄妹か!?って思ってしまう(笑)」などの投稿が相次いでいた。

   お笑いタレントのビートきよしさんも15日、文春記事を引用しながら「今日も疲れているみたいだこの人が氷川きよしに見えていた」とツイッターに投稿。「それ、自分も思いました!」「だんだんキーナ(氷川さんの愛称)に見えてきた」といった声が寄せられている。

   小島さんが氷川さんに似ているという指摘は過去にもツイッターであがったことがある。今回の結婚報道を受け、改めて注目を集める形となった。

Source

タイトルとURLをコピーしました