「堀江瞬(ポテトサラダ)」表記に声優本人「…え?」 謎の紹介にSNS注目、出版元明かす意図

J-CASTニュース

   人気声優の堀江瞬さん(29)が、テレビ情報誌「TVガイド」のムック本発売を告知する公式ツイッターで、「堀江瞬(ポテトサラダ)」と紹介されたことに、ツイッターで驚きを示した。

   堀江さんは、ユニークなポテトサラダを手作りして話題になっていたが…。こんな表現で堀江さんを紹介したことについて、出版元の東京ニュース通信社に話を聞いた。

  • 堀江瞬さん。ツイッター(@holy_yell0525)から

    堀江瞬さん。ツイッター(@holy_yell0525)から

  • 「TVガイドPERSON&dan&VOICE STARS&Stage Stars」のツイッター(@TVguidePERSON)から

    「TVガイドPERSON&dan&VOICE STARS&Stage Stars」のツイッター(@TVguidePERSON)から

  • 堀江瞬さんのツイッター(@holy_yell0525)から。手作りポテトサラダが話題になっていた

    堀江瞬さんのツイッター(@holy_yell0525)から。手作りポテトサラダが話題になっていた

「だめだ………まだ現実を受け入れられない」と漏らし…

   「堀江瞬(ポテトサラダ)…………………え?」。堀江さんは2022年9月13日、ツイッターで驚きの声を上げた。

   投稿では、声優を特集するムック本「TVガイドVOICESTARS vol.23」が30日に発売されるとした公式ツイッターの告知を引用していた。その告知を見ると、確かに、「SPECIAL」のコーナーで「堀江瞬(ポテトサラダ)」と目次に載っている。

   堀江さんは、信じられないかのように、「堀江瞬(ポテトサラダ)?」と再び投稿し、「だめだ………まだ現実を受け入れられない………」と漏らした。

   今秋には、テレビアニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」で白瀬優馬役、「万聖街」でアブー役を務めるだけに、こうもつづった。

「VAZZROCKでも、ワンチャン万聖街とかでもなく………ポテ…え?ポテトサラダ………?って、書いて…あります…???書いてあるね…」

   ポテトサラダと言えば、堀江さんが手作りして話題になったことがある。

   堀江さんが8月22日にその写真をツイッターで披露すると、薄茶色で汁気のある見た目に対し、ファンから「え、なに、これ……」「発酵食品?」と驚きの声が上がった。堀江さんは、味については、「今までで1番うまい!」と評しながらも、「才能が先走っちゃいました」と笑顔の絵文字で伝えていた。

   今回、TVガイドが堀江さんの出演作かのようにポテトサラダと紹介したことについて、ファンなどからも様々な反応が出ている。

Source

タイトルとURLをコピーしました