「悩みがあるんですよ、色々と」 篠田麻里子が別居報道前に語っていた「占いハシゴ癖」

J-CASTニュース

   元AKB48でタレントの篠田麻里子さん(36)が離婚調停に入っていると、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が2022年9月7日に報じた。

   篠田さんは2019年に実業家の男性と結婚、20年4月に長女が誕生した。記事では、篠田さんの知人からの話として、2人の離婚調停がすでに始まっている、などと伝えている。同サイトは8月24日、篠田さんが夫と別居していると報道していた。

  • 篠田麻里子さん(2019年撮影)

    篠田麻里子さん(2019年撮影)

  • 篠田麻里子さん(2019年撮影)

占いをはしごするとバラされていた篠田さん

   そんな篠田さんは、8月12日に元モーニング娘。でタレントの藤本美貴さん(37)のYouTubeチャンネルで公開された動画で、自身の悩みについて明かしていた。

   動画で篠田さんは、一緒に出演していた藤本さんから占いへのハマりぶりがすごいとの指摘を受けた際に、「悩みがあるんですよ、色々と!」と、そのハマりぶりにはそれなりの理由があると説明。藤本さんから、1日のうちに3件も占いに行くことを暴露されると、

「たぶんね、あたしね、(言いたいことを)思ってるんだけど、言葉で上手く伝えられないのよ」
「『こういうことですね?』って言われて、『あっ、そう言いたかったんだ!』『こういうことだ!』って分かるわけよ」
「でも、『何か違う!』って思ったら、『んー、もう1個行こう!』みたいな」

と、自らの頭の中にある言葉にならない思いを言語化してもらうべく、占いをはしごするのだと明かしていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました