北村匠海の衣装にネット騒然 首元のデザインが…「汚れにしか見えないw」「声出して笑った」

J-CASTニュース

   俳優の北村匠海さんが2023年5月3日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)にゲスト出演した際の衣装が、「汚れにしか見えない」などとSNS上で話題になっている。

  • 北村匠海さん(2019年撮影)

    北村匠海さん(2019年撮影)

  • 「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)出演時の北村匠海さん。主演映画「東京リベンジャーズ2」ツイッター(@revengers_movie)より

    「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)出演時の北村匠海さん。主演映画「東京リベンジャーズ2」ツイッター(@revengers_movie)より

  • 北村匠海さん(2019年撮影)
  • 「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)出演時の北村匠海さん。主演映画「東京リベンジャーズ2」ツイッター(@revengers_movie)より

「それにしか見えへん」

   放送では「旅好き女子」が集合し、北村さんも旅行にまつわるトークを披露した。インターネット上で注目が集まったのは、北村さんが着ていた衣装。黒い長袖のカットソーで、首元と袖の部分だけ淡い色になっていた。ツイッターで5日、ファンデーションが付いてしまった服にしか見えないと投稿があり、8日10時現在で16万件を超える「いいね」がされるなど拡散された。

   SNS上では「確かに 汚れにしか見えないw」「声出して笑った」「ほんまそれにしか見えへん」「メイクさん失敗したのか??」「本番前に信玄餅食った?」「うちの大工系やってる旦那は『え!首にめっちゃ木屑ついてるやん!』と言ってました」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました