2021.12.25の見どころ) 16年目のひとり紅白、16年前のサンタ服

デイリーポータルZ

時間が止まっているサイト、デイリーポータルZへようこそ。今日はヨシダプロが例年やっているひとり紅白歌合戦。なんと16年目になります。

2021年
2005年

変わってないようで写真を並べると変わってますね。若手が管理職になりました。

しかし16年前のほうが写真が明るいってどういうことだ。

では本日のラインナップ!

11:00 ひとり紅白歌合戦
16:00 先週の記事まとめ
20:00 フジワラFM

 少なっ!もう1本ほど告知を追加するかもしれません。

月に1回、プープーテレビ総集編を生放送で配信しています。
藤原くんがプープーテレビを作っているメンバーに声をかけてますが、なかなか参加できる人が少なく、毎月3~4人です。
きのう(12/24)に配信がありましたが、配信が始まる5分前にZoomにログインしたら藤原くんがこの格好でひとり待っていました。

この格好でネット空間の片隅でひとり待機していたのかと思うとなかなか重いものがあります。 ログアウトしようかと思いました。

ちなみにこのサンタ服は2005年の企画で使ったものだそうです。やっぱり時が止まっています。

年末が迫ってきて否が応でもせかせかした空気に飲まれますが、強い意志を持ってだらだらしましょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました