香取慎吾、中居正広への「気遣い」にファン感動 6年ぶり共演→過去発言が再注目

J-CASTニュース

   2023年4月30日に放送された松本人志さんと中居正広さんがMCを務める新番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)の初回放送に香取慎吾さんがゲスト出演し、中居さんと約6年ぶりとなる共演を果たした。

   中居さんが体調不良で休養している間、香取さんが毎日連絡をしていたエピソードが明かされ、香取さんの過去の発言に注目が集まっている。

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

    中居正広さん(2020年2月撮影)

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

「その日を境に、毎日連絡くるんですよ」

   久々の共演だという2人に、MCの松本さんが「連絡は取ってなかったの?」とすると、中居さんは「連絡はー……どうでしょう」とはぐらかし、香取さんは神妙な表情で「どうするんですか?」ととぼけてみせた。

   中居さんはスタッフから香取さんとの共演の予定があると告げられた際、2人は「少し連絡を取っている」との事前情報を共有されたという。中居さんが意味ありげな表情で「あれが『少し』でいいですか?」とすると、香取さんは視線を逸らし口をつぐんだ。探り探りのトークに、松本さんが「このテンポが取調室なのよ」とツッコミを入れると、香取さんは「僕はなんでも話しますよ」と返答。

   中居さんは「話しますよ!?」と前置きし、「僕、去年体調壊したんですよ。体調壊して、結局4ヶ月くらいトータルでお休みをしていたんですけど。10月に1回お休みして、2回目お休みしますねーってとき……1回お休みしたときかな? 香取さんから連絡があって。それから、その日を境に、毎日連絡くるんですよ」と明かした。

Source

タイトルとURLをコピーしました