「この女、すげぇ売名じゃん」 小木博明がバナナマン日村&神田愛花の結婚に反対した理由

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんが、友人の「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚に反対していたことを明かした。

  • 「おぎやはぎ」小木博明さん

    「おぎやはぎ」小木博明さん

  • 「おぎやはぎ」小木博明さん

「絶対やめたほうがいいよって」

   「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)の公式YouTubeチャンネルでは、2022年9月29日放送回のカットシーンを動画でアップ。小木さんと神田さんの初対面の様子が映された。

   撮影の合間、元々神田さんが座っていた場所に小木さんが座ることになり、コップなどを移動させる2人。神田さんのことを「奥さん」と呼ぶ小木さんに対し、番組MCの有吉弘行さんがツッコむと、小木さんは「あんまね、仕事一緒にならないの」と告白。神田さんも「お会いするの初めてで」と実は初対面であることを明かした。

   続けて神田さんは「結婚するときに、(小木さん)1人反対してたんです。ずっと」と日村さんとの結婚を小木さんに反対されていた恨み節を言うと、小木さんは「そう、俺ずっと反対してたから。絶対やめたほうがいいよって」とキッパリ。

   小木さんと日村さんといえば、若手の頃から合同ライブを行うなど親しい関係であることを踏まえた上で、周囲が「めでたい話で反対する人っていない」と咎めると、小木さんは「いや違うんですよ。奥さんは最初のイメージ知ってます? 思い出してくださいよ。日村さんをネタにして出てきた感じがあって、『うわ、この女、すげぇ売名じゃん』って思って」と主張。当時、ラジオで日村さんに対し、「あの女やめといたほうがいいよ」と警告していたのだとか。しかし、時間が経つにつれ、神田さんがいかに日村さんと本気で付き合っているかを理解し、「売名じゃないんだな」と一安心した当時の心境を明かすのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました