中居&香取共演も…元SMAP木村拓哉だけ名前出ず 「不自然すぎた」「何なんだ」ネット憶測

J-CASTニュース

   2023年4月30日に放送された松本人志さんと中居正広さんがMCを務める新番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)の初回放送に香取慎吾さんがゲスト出演し、MC2人とトークを繰り広げた。

   約6年ぶりとなる中居さんと香取さんの共演中、元SMAPの稲垣吾郎さんと草彅剛さんの名前が挙がるシーンがあった。一方、メンバーのうち木村拓哉さんだけ名前が挙がらなかったとしてSNSがざわついている。

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

    中居正広さん(2020年2月撮影)

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

「3人の中で一番年下だから。剛と吾郎に『お前言えよ』みたいな(風に言われていたのでは)」

   元SMAPの中居さんと香取さんが番組で共演するのは実に約6年ぶりであり、SNSでも多くの注目を集めていた。番組はMC2人が会わせたい著名人同士を「マッチングする」というコンセプトだが、初回にして「MCに会わせたい著名人」を招くという形での夢の共演となった。

   初めこそどこかぎこちない空気だったものの、次第に話が弾むように。中居さんの休養中のエピソードや、2人で食事をしたことなどを冗談を交えトークした。

   香取さんはグループの解散後、稲垣さんと草彅さんとともに新たな道に進むことになったとして2人の名前を出しつつ当時を振り返った。

   中居さんは、休養中に香取さんが毎日連絡をくれていた理由として「誰かに頼まれてるな、みたいな。俺はね(思ってた)。3人の中で一番年下だから。剛と吾郎に『お前言えよ』みたいな(風に言われていたのでは)」とした。

Source

タイトルとURLをコピーしました