「この2人は凄い」「美魔女の姉妹発見だね」 矢田亜希子&小沢真珠の密着ツーショットに反響

J-CASTニュース

   俳優の矢田亜希子さんが2022年5月16日、十代の頃からの「旧友」だという俳優の小沢真珠さんとの2ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

    矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

    矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

    矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

  • 矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

    矢田亜希子さんのインスタグラム(@akiko_yada)より

「ドラマの1シーン」

   矢田さんが公開したのは車内で撮られた計4枚の写真。2人で顔を寄せ合い笑顔でピースするものや、矢田さんが小沢さんの髪の毛を触っているものもある。

   矢田さんは、「久しぶりに真珠と会えた日。朝からずっと一緒」とメッセージを添えている。またハッシュタグを使い、「#真珠 #旧友 #私が17歳の頃から #真珠は19歳」と長い付き合いであることを明かし、「#久々のロケ #一緒に #カメラのことを忘れてしまう #安心 #真珠の髪の毛の長さよ」と仲の良さをアピール。この日はロケで一緒だったと報告した。

   コメント欄には、「この美人2人は凄い」「美魔女の姉妹発見だね」「本当仲良しなんですね」「お店でお二人を見かけたらドラマの1シーンですね」「ずっと仲いい関係素晴らしい」「2人ともお綺麗で、姉妹みたいですね」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました