【ポケモンSV】豪運爆発!! 1/1365の奇跡が起きました【日記31】

AppBank

本記事はライターによる『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』日記です。

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!

ポケモンSVでメッソンをゲットしよう

現在『ポケモンSV』では、イベントテラレイドバトル「最強のインテレオン」が開催されていますね。

これをクリアすると、通常プレイでは入手できないインテレオンをゲットすることができます。

ですが、実はインテレオンだけでなく、進化前のメッソンもゲットできるんですよ。

※詳しいやり方は、以下の関連記事をチェック!

1/1365の奇跡が起きました

上記記事を作成するため、メッソンの孵化作業中……

ある事件が起きました。

え?

え?

え?え?え?

色違いメッソンをゲットしました

なんと偶然、色違いメッソンをゲットしちゃいました!

「ひかるおまもり」を所持した状態で行ったので、確率は上がっているのですが、それでも1/1365の確率。

まさか、ここで引き当てるとは……笑

サンドイッチで「かがやきパワーLv3」を付けたのに、2時間以上かけてもセビエの色違いが出なかった時とは大違いです(実話)。

皆さんの色違い自慢も、是非以下のGoogleformから送ってくださいね!

もちろん質問、記事のリクエストも待ってます!

※質問によってはお答えできないものもあります。ご容赦ください。

「Amazon Prime Vide(アマプラ)」の詳細はこちら!

関連サイト

ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

Source

タイトルとURLをコピーしました