【パズドラ】『テニプリコラボ』ガチャを引いた結果…! 確率には大幅に勝利しての神引き!

AppBank

10/25から「新テニスの王子様(テニプリ)コラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

テニプリコラボガチャについて

完全に新規イベントとなる新テニスの王子様コラボが開催!
新たなシステムである進化スキルも実装され、注目の内容となっています。

そして各キャラにはアシスト進化も2種存在し、これらはほぼ全てが優秀な性能。
是非引いておきたいガチャだと言えますね~!

特に当たりが含まれる星7以上の排出確率は以下のようになっております。

▼星7以上の確率

星8:10%(各2%で5体)
星8(確定枠):1.5%(手塚のみ)

星7:計22.4%(各3.2%で7体)

合計:33.9%(13体)

↓テニプリコラボガチャ ★7以上の確率

当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

キントキの結果

無料分結果

キントキ「なんやかんやシンプルで使いやすいと思うの」

10連結果

キントキさんは10連で★8を1体ゲット。
★7以上は5体存在している為、確率には勝っていますね!

特に狙いであった跡部を引けたようなので、本人は満足気。
最近爆死が続いていたキントキさんとしては嬉しい結果なのではないでしょうか♪

キントキ「狙いの跡部ぶち当てて王国建築していくゥ!」

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「一緒にお兄ちゃん連れてきたりとか無理ですかねぇ……」

10連結果

BRAKERさんは……★7以上が1体と、★8こそ出てはいますが確率的には負け…!
しかし周回で大きな期待をされている「田仁志」を2体も獲得。

長期的に見れば、意外に当たりといえる内容なのかもしれませんっ。

BRAKER「初手幸村で運を使い切った感すごい」

だーすの結果

無料分結果

だーす「★6でも性能が良すぎて、レア度がよく分からなくなります」

10連結果

だーすは10連で★7以上を6体ゲットし、まさかの過半数となりました!
しかもそのうち3体は★8。

これは神引きに近い結果なのではないでしょうか!?

正直なことを言えば……交換可能な★8よりも、ガチャで引く他ない★7が大量に出てくれた方が嬉しいのですが、もちろん嬉しい内容ではありますね♪

だーす「コンプまでは、まだまだだね」

こちらの記事もぜひ!

10/25(月)から開催予定の「新テニスの王子様(テニプリ)コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・手塚以外の★8……



Source

タイトルとURLをコピーしました