黒岩知事に文春砲炸裂も神奈川県知事選挙は「選びようがない」?

アゴラ 言論プラットフォーム

「週刊文春」によると、神奈川県知事選で4選を目指している黒岩祐治知事(68)が、11年間にわたって年下の女性と不倫関係にあったそうです。

「生放送前のナマだよ~!!」「アワビにバナナ」黒岩祐治・神奈川県知事(68)“11年不倫”〈証拠メール入手〉 文春オンライン

黒岩氏は1980年にフジテレビに入社し、キャスターを務めた後、2011年の神奈川県知事選で初当選しています。

chdwh/iStock

神奈川県知事選挙に立候補中の黒岩知事に不倫報道がさく裂しました。

なかなかユニークなメールも公開されてしまいました。

公開する方も報道する方も趣味が悪いとしか思えないという指摘も。

ふつうの人の感覚では政治家は務まりません。

ただし、黒岩知事はダメージコントロールに余念がありません

それでも神奈川県知事選挙は候補を選びようがないという神奈川県民の悲痛な声も聞こえてきます。

NHKより

候補者はなかなかの顔ぶれですし訴えたいこともバラエティに富んでいます。県政とはあんまり関係ないことを言っている候補者もいますが・・・。

本命不在のまま投票日を迎えます。

神奈川県民のバランス感覚が、今まさに問われています。

タイトルとURLをコピーしました