8割の日本人が知らない「Amazonで必ず得する」裏ワザ。クレカでも現金でも常に還元が受けられる方法とは?

AppBank

10月のAmazonタイムセール祭りが31日(日)23:59まで開催されており「63時間の限定」で、さまざまな製品がセール価格で販売されています。


» Amazon『タイムセール祭り』の会場(トップページ)へいく

*カテゴリー:テクノロジー technology

「Amazonタイムセール祭り」そのものは広く知られたイベントですが、意外と知られていないのは「Amazonで常時使える、最大2.5%還元が受けられる方法」が存在すること。無料でできて、その日から使えるので「やらない理由がない」テクニックと言えるでしょう。

Amazonで最大2.5%の還元を受ける方法

Amazonチャージとは

Amazonで最大2.5%の還元を受ける方法はギフト券チャージ機能を利用することです。この方法を使うだけでポイントでの還元が受けられます。


◇ クレジットカードでチャージする場合

クレジッドカードでのチャージはネットで、すぐにできる最速かつもっともシンプルな方法です。チャージにAmazon プライム会員になっている必要がありますが、その条件さえみたしていれば確実に0.5%の還元が受けられます。

クイレジット カードでのAmazonチャージの使い方

クレジッドカード側でもポイントが貯まる場合が多いので、いわゆる「ポイントの二重取り」ができるのが魅力です。

» » » クレジットカードでのチャージはこちら


◇ 現金でチャージする場合

現金でチャージする場合は最大2.5%の還元が受けられます。

Amazonチャージの仕組み

現金でのAmazonチャージの使い方

プライム会員である必要はありませんが、ベスト還元率にするには会員になっている必要があります。

Amazonチャージの還元率

» » » 現金でのチャージはこちら

なお、いずれの場合もチャージしたポイントの有効期限は約10年と長いのですぐに使いきれなくてもまったく問題ありません。サクッとできて必ず得できるテクニックなので、Amazonでお買い物をする前に、ぜひ、やっておきましょう

Source

タイトルとURLをコピーしました