デスク整理の理想形かも! Ankerのドッキングステーションが20%OFFで登場

GIZMODO

カオスなデスクとさようなら。

デスクワークって、作業しやすさを求めると、手元に色々と置きたくなっちゃいますよね。「すぐに手が届く」ってのがやっぱり効率的。

でも、限度を超えるとデスクがモノだらけになって、逆に非効率になりません? もし、「あるある…」と感じた方は、コレできっと解決できますよ!

Ankerが新発売した、「Anker 675 USB-C ドッキングステーション (12-in-1, Monitor Stand, Wireless)」です。価格は3万2990円のところ、販売記念セールとして初回300個限定で20%OFF! 2万6392円でポチれます。

特徴は、なんと言っても「ぜんぶこいつでいい」くらい豊富な入力ポート。

2023-03-27ank01
Image: アンカー・ジャパン

1 × ワイヤレス充電パッド (5W / 7.5W / 10W)

1 × USB PD対応USB-Cアップストリームポート (最大100W)

2 × USB 3.2 Gen2 USB-Cポート(最大10Gbps, 合計45W)

3 × USB 3.2 Gen2 USB-A ポート(最大10Gbps, 1 × 7.5W, 2 × 4.5W)

1 × 最大4K (60Hz) 対応HDMIポート

1 × 3.5mmオーディオジャック

1 × イーサネットポート (最大1Gbps)

1 × microSDカードスロット&1 × SDカードスロット

DC入力ポート (20V=9A)

とモリモリ。簡単にいいますと、

2023-03-27ank03
Image: アンカー・ジャパン

モニターを見やすい高さに調整しつつ、収納スペースを生み出しつつ、PC・スマホ・タブレットなんでも充電できるし、4KのHDMI出力もできるのです。おぉ…この世のすべてを救う気かよ…!

個人的にはワイヤレス充電パッドが備わっているのが好き。

デスクってスマホの置き場をどこかに作らないといけないんだけど、ワイヤレス充電できる指定席ができるわけで、絶対に便利になると思うんだ。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました