辻希美4歳末っ子の「成長ぶり」にファン驚き 母を手伝う姿に「いい子」「可愛すぎる」

J-CASTニュース

   タレントの辻希美さんのYouTube動画に映った、末っ子の三男・幸空くん(4)の成長ぶりが話題になっている。

  • 辻希美さん(編集部撮影)

    辻希美さん(編集部撮影)

  • 辻希美さんのブログより

    辻希美さんのブログより

  • 辻希美さん(編集部撮影)
  • 辻希美さんのブログより

疲れ切っているのに、部屋の片付けが…

   辻さんは2023年2月19日、夫の杉浦太陽さんが出張で留守の金曜日の夜をどのように過ごしているかを収めた動画を公開した。献立レシピつきのキット商品を紹介しつつ、料理や洗濯などの家事に勤しむ姿に、視聴者からは労いのコメントが寄せられている。

   なかでも話題になったのは、部屋を片付ける場面だ。

   入浴後、リビングに戻った辻さんが目にしたのは、飲み終わったコップや使ったクッションがあちらこちらに散らかっている光景。「動画だから汚く見えるだけ?」と笑いつつ、「今からここを片付けるのは結構…至難の業だな~っていう。私の足のむくみ具合とここの散らかり具合的にちょっと割合わない」とためらう気持ちを吐露するも、片付けを始める。

Source

タイトルとURLをコピーしました