【パズドラ】ゼットンは何体交換するべき?? 必要確保数について解説!

AppBank

現在開催中のウルトラマンコラボ。交換所には新たな黒メダル交換キャラとして「アブソリュートタルタロス」が登場していますが、既存キャラである「ゼットン」もかなり優秀な1体。
周回向きのこのキャラ、何体確保するべきかさっそく確認していきましょう!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ゼットンは確保するべき?

黒メダル5枚で交換可能となっているゼットン。このキャラで注目したいのは、その周回性能ですね。

覚醒には超つなぎ消しを2個所持し、リーダースキルも指定数。さらにスキルは吸収無効&無効貫通花火と、ギミック対応力も高め!
まさに周回のために生まれた1体となっています。

相性が良いのはもちろん闇の超つなぎ消しキャラ、BLACK SUN。
お互い悪魔タイプということで倍率も発動。相方としてもサブとしても活躍できる1体です。

そんなゼットンを何体取るべきかですが……基本は1体。余裕があれば2体でいいでしょう。
というのも件のBLACK SUNと使うなら、編成はカツカツ。たとえBLACK SUNが3体以下でも、ゼットンを2体入れる余裕は基本的にありません。

ただし、ダメージ無効とダメージ吸収それぞれに対応したり、2枚使って超根性に対応したりも可能と言えば可能。余裕のある方は念のために2体確保を目指しましょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました