【パズドラ】感謝祭メダル2022『交換すべき新フェス限』はコイツだ! まさかの交換先はこいつ“一択”!?

AppBank

10/12(水)のメンテナンス後より交換可能となる「新フェス限」。
今回は、みんなが交換予定のキャラを調査しました!

『新★7フェス限』一番人気は?

今回行った調査内容は「エルフリーデ」「ミリー」「サギリ」の中で、誰を最優先で交換するかという物。
性能は既に公開済みの為、交換対象を決めた方は少なく無いはずですが……早速結果を見ていきましょう!

肝心の結果がこちらっ!

圧倒的な「サギリ」の人気!!

まさか、ここまで大差が生まれるとは。
正直全員性能は強力で、エルフリーデなどはサギリと拮抗すると思っていたのですが……現実は意外にも一択の状況でした。

サギリは現在流行している多色で超優秀なキャラであり、最新ギミック「コンボ減少」「ドロップ弱体化」にも強い点が決め手となっている様子。
また、単純にイラスト人気も高いようですね。

ちなみにフェス限の交換に使用する「感謝祭メダル2022」は、パズパスを購入しておくことで2枚目を獲得可能。
非常にお得で嬉しい内容ですので、この機会に購入を検討してみてくださいね!

2022/10/10(月)に配信される「パズドラパス」特典の「10日ダンジョン」に追加報酬が決定!
クリア報酬として、「感謝祭メダル2022」がゲーム内メールで届くぞ!

※「感謝祭メダル2022」を使用した交換は、10/12(水)メンテナンス後より可能になります。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/event/220929_pad_thanks/#no14)

こちらの記事もぜひ!

先日の公式放送で発表された新たなフェス限モンスターの図鑑画像が一部公開されました!
先日の公式放送で発表された新たなフェス限モンスターの図鑑画像を一部ご紹介します!まずは、★7フェス限モンスター「紅聖の双剣姫・エルフリーデ」!
※性能は開発中のため、変更する可能性もございます。#パズドラ pic.t……



Source

タイトルとURLをコピーしました