Apple Carの疾走感あふれる超リアルなCG映像が公開→もう実写にしか見えないw

AppBank

実写じゃないですよ。CGですよ。

Apple Car(iCar)の仮想CGが、海外YouTubeチャンネル『Tech Blood』にて公開されています。

[embedded content]

Source:Tech Blood
*カテゴリー:テクノロジー technology

まるでホンモノ!?クオリティ高すぎなApple CarのCG映像

疾走感あふれるApple Car。この2分半にまとめられたムービーは、実写ではなくCGです。

横から見た映像では、Apple Carの大部分がガラス面で覆われていることがわかります。

Appleのりんごマークも車の前面にちゃんと搭載。控えめな感じがリアリティあります。

後ろにもAppleロゴが確認できます。電気自動車なので、もちろんマフラーなどはありません。

流線的でスポーティなボディがなんともカッコいい。細めなライトも特徴的です。

電気自動車なので、充電はMagsafeに対応という設定になっているようです。緑色に光るリングがスマートですね。

著名アナリストのミンチー・クオ氏は以前「Apple Carが発売されるのは2025〜27年頃」と予測しており、登場はもう少し先になりそうです。外観などに関するリークはまだありませんが、こういう感じのApple Carも近未来感があって良いですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました