【パズドラ】『サンリオコラボ』新キャラ公開! 鍵の勇者の姿をしたキティなどが登場!?

AppBank

10/4(月)から開催予定となっている「サンリオコラボ」に関して、特設ページが公開となりました!
これによって登場キャラのイラスト・進化段階が判明。今回は新登場となったキャラに注目して情報をまとめておきますよ~。

『サンリオコラボ』新キャラまとめ

★7:火の大魔女ハローキティ

究極進化:ウィッチ・マドゥキティ

★7:水の大魔女ハローキティ

究極進化:ウィッチ・リーチェキティ

★7:光の大魔女ハローキティ

究極進化:ウィッチ・サレーネキティ

★7:闇の大魔女ハローキティ

究極進化:ウィッチ・ヴェロアキティ

★6:タキシードサム

究極進化:ソフィサム

★6:チャーミーキティ

究極進化①:炎の鍵の継承者・チャーミーキティ

究極進化②:氷の鍵の継承者・チャーミーキティ

究極進化③:森の鍵の継承者・チャーミーキティ

究極進化④:星の鍵の継承者・チャーミーキティ

究極進化⑤:月の鍵の継承者・チャーミーキティ

転生進化:プリンセス・ヴァルキティ-CIEL-

※ガチャから排出される進化元は「★6:女神ハローキティ」。

現状公開されているガチャでの新キャラは以上!
驚異的な数でしたね~……。大魔女キティが全て別キャラであることに本当に驚かされました。

しかしどれも★7なので、恐らく交換は可能?
その場合、★6フェス限4体で交換可能と思われますので、出来る限りは交換所で集めたいですね~!

もちろんガチャの確率次第でもあり、交換不可であろう★6キャラも欲しいのですが。
チャーミーキティの進化先が「鍵の勇者」な事など、非常に気になりますしね……!

今から期待半分、恐ろしさ半分といった印象となっています。

こちらの記事もぜひ!

期間:2021/10/04(月)10:00~2021/10/18(月)09:59
サンリオコラボが多数の新キャラを交え復刻します!
サンリオコラボと言えば、一時代を築いたゼラキティですが……なんと今回、残りの旧大魔女を模したキティが一気に追加!
更に星6にも新キャラが追加され、前回までに引いている方……



Source

タイトルとURLをコピーしました