へずまりゅう激怒、「元カノ」売名行為に「クソ腹が立つ」 BreakingDown応募&挑発動画で注目

J-CASTニュース

   元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんの元恋人を名乗るTikTokerの西つばささんが、朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める総合格闘技大会「Breaking Down6」のオーディションに参加。へずまさんやその恋人への挑発を繰り返している。

  • へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)21年12月投稿より

    へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)21年12月投稿より

  • 西つばささん(朝倉海さんのYouTube動画より)

    西つばささん(朝倉海さんのYouTube動画より)

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より

    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より

へずま妻に「ボコボコにしてやるから」と宣戦布告

   「週刊ポスト」2020年12月11日号の誌上でも、へずまさんと過去に交際関係にあったことを伝えている西さんが、22年11月3日に開催される「Breaking Down6」に応募した。

   22年10月5日に朝倉海さんのYouTubeチャンネルで公開された選考会の模様では、西さんが撮影した審査用の自己PR動画も紹介された。その中で西さんは「へずまりゅうの元カノです」とアピール。「売名させてください」と訴えた。

   直前には、へずまさんの妻の応募動画も流されたため、審査員を務める海さんは「これいいじゃん。奥さんと元カノがやったら」「決定じゃん!」と好反応を示していた。

   西さんは6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「Breaking Down6」のオーディションに参加してきたといい、その感想を口にする中で、

「へずまの嫁。散々なんか生配信でボロカス言ってたみたいなんですけど、私のことをストーカーとか。お前さぁ、二番煎じだろ? 私の後だろ? 付き合ったのって」
「面と向かって言えねぇんだったら言ってくんなよ」

と非難した。

Source

タイトルとURLをコピーしました