23歳急逝の草刈正雄長男へ、姉・紅蘭が思い吐露 「もう7年」「あなたがとてもとても恋しい」

J-CASTニュース

   俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが2022年2月13日、インスタグラムを更新し、23歳で急逝した弟・雄士さんの命日を14日に迎え「あなたがとてもとても恋しい」と思いを馳せている。

  • 紅蘭さん。インスタグラム(@kurankusakari)より

    紅蘭さん。インスタグラム(@kurankusakari)より

  • 弟の雄士さん。紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

    弟の雄士さん。紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

  • 紅蘭さん。インスタグラム(@kurankusakari)より
  • 弟の雄士さん。紅蘭さんのインスタグラム(@kurankusakari)より

「なんでいないのよ」と心情をつづる

   紅蘭さんは投稿で「2月14日、明日は弟の命日。もう7年になるのか!」とし、雄士さんの写真4枚を組み合わせた1枚の画像を公開。「1つ下のあなたは兄弟でもあったしベストフレンドだ!」と、愛する弟へのメッセージをつづった。

   「一緒にNY行ったり クラブで馬鹿騒ぎしたり 2人でステージジャックしたり 学校でも何かあればすぐにケアしあった。私の青春にあなたはいつもいた」と思い出を振り返りつつ「正直、なんでいないのよ。と泣きたくなる日もある」と寂しさを吐露する言葉もあった。

   さらに「ただ一言だけ、、愛してる雄士 あなたがとてもとても恋しい」と思いの丈を打ち明けた。

   雄士さんは15年2月14日、東京都渋谷区のマンションから転落し亡くなった。

Source

タイトルとURLをコピーしました