【福袋2023】charmの犬用福袋を愛犬が余すことなく楽しみ尽くしてくれた / 愛犬家の「ほしい!」が詰まった素敵福袋!!

ロケットニュース24

ペットを飼う人の強い味方「charm」。多種多様なペット用品を取り扱っており、インターネットでペット用品を購入しようとするとかなりの確率で見かけるお店だ。

有名店なだけあって、販売される福袋も大人気。毎年すぐに完売してしまうのだが、なんとか犬用の福袋を購入することができた。

さっそく開封してみたところ、コスパも愛犬も大満足の最高な福袋だったので是非ともご紹介させていただきたい。


・密です

今回購入したのは「新春福袋 中型犬向けおもちゃ福袋セット」(税込2023円)。

筆者宅の愛犬は大型犬のラブラドール・レトリバーだが、今年は大型犬用福袋の取り扱いがなかったようなのでこちらを購入した。

白い大きな箱に、「謹賀新年」のシールが映える。開封してみると……


密度スゲェェエエエェ!! 所狭しと詰め込まれた犬用のおもちゃやケアグッズたち。セット内容は以下のとおりだ。

・ハーツ デンタルボーン Lサイズ(747円)


・iDog 厚切りトースト(935円)


・あみあみひっぱりコットンロープ M(980円)


・コーヒーウッド M(450円)


・ポンポリース PeePeeディスプレイTOY 伊勢エビ(1100円)


・ポンポリース デンタルロープTOY 生ビール(715円)


・わんにゃん食器の洗剤 300ml(1698円)


・ふくだけ歯みがきシート 30枚入り(226円)


・ゆめごこち にくきゅう(880円)


・わんこのたまご(犬用ブラシ)(850円)


・デュラペット スラントボウルL(1500円)


・テープ付きがうれしいペットシーツ お試しパック(3枚入り)


・ネオシーツセレブ お試し品(1枚入り)


・MARS 2023 CALENDAR

※福袋なので、中身は異なる可能性があります。

──以上、14点! 合計額はいくらになるのかcharmで販売されている価格で計算してみたところ、10081円となった。

……いちまんえん? 先日執筆したよーじやの福袋以上のコスパじゃないか。しかもこれは検索しても商品ページが見当たらなかったお試し品とカレンダー以外の商品の合計額である。

こんなに大安売りして赤字にならないんですか……? といらぬ心配をしてしまいそうなレベルのお得さだ。福袋、恐るべしっ……!



・実際に使ってもらった

それにしてもこの福袋、いろんなグッズが詰まっているおかげで大型犬にも使えそうなグッズが思ったよりたくさんあったな。特に歯みがきシートとか食器用洗剤なんて、なんぼあっても困りませんからね。

おもちゃはやっぱり少し小さくてうちの犬のパワーだとすぐ破壊されちゃいそうだったけど、天然木のコーヒーウッドなら長く遊べるんじゃないかな。試しに見せてみると……

おっ、興味津々!


_人人人人_
> ガッ <
 ̄Y^Y^Y ̄


秒でコーヒーウッドを奪い取られた。すごい楽しそう。

愛犬は普段から木をおもちゃにして遊んでいるのだが、このコーヒーウッドは普段より遊んでいる時間が長いように感じた。やはりいつもの木とは噛み心地や香りが違うのだろうか。

せっかくなので、「わんこのたまご」「ゆめごこちにくきゅう」も使ってみることにした。


わんこのたまごでブラッシングをしたり……


ゆめごこちにくきゅうでマッサージをしたりしていると……


コーヒーウッドに夢中になっていた愛犬が不意に動きを止めた! 気持ちいのかな? と思った瞬間……


再びスイッチオン!! どうやらコーヒーウッドがだいぶお気に召して、テンションが爆上がりしているようである。

いいおもちゃが手に入ってよかったね~……でもその顔、だいぶ怖いからやめて?


・余すことなく楽しんでくれた

余談だが、商品が入っていた白い箱を机の上に置いておいたら犬に見つかり……


見事にズタボロにされた。余すことなく楽しんでくれたようで何よりです。

愛犬家の「これがあると助かる!」というニーズにばっちり応えてくれたcharmの犬用福袋。ワンちゃんがいるご家庭には胸を張っておススメできる福袋だ。来年は大型犬用も出るといいな……!

今年の分は既に完売してしまっているようなので、気になる方は年末が近づいてきたらこまめにcharmのホームページをチェックしてみてほしい。

参考リンク:charm
執筆:うどん粉
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました