360°回転する高座椅子、レバーで簡単にリクライニングできる高座椅子

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、360°回転するので容易に立ち座りができる高座椅子「150-SNCH034」とレバー式でリクライニングができる高座椅子「150-SNCH035」の2種類を発売した。

■座面が360°自由な向きに回転して立ち座りを簡単できる高座椅子
本製品(150-SNCH034)は、座面が360°自由な向きに回転して立ち座りを簡単できる高座椅子。

sub2

肘掛がついているので肩の疲れを軽減させることができる。また立ち座るときの膝や腰への負担を軽減する。長時間、肘を置いても痛くなりにくいクッション入りカバー付きです。カバーは取り外すこともできる。

sub4

リクライニング機能を搭載しており、背もたれを倒してリラックスすることができる。3段階で角度調節可能だ。

sub6

使わないときは背もたれを前に押し倒すとコンパクトに収納することができる。

sub8

落ち着いた色味とザクザクとした手触りのファブリックは、どちらもシニアの方に好まれる仕様だ。

■座面の高さを3段階で調整できる高座椅子
150-SNCH035は、座面の高さを3段階で調整できる高座椅子。組み立て時の初期設定でお好みの高さに変更できる。

sub12

ランバーサポートが付いているので腰への負担を軽減できて快適に腰かける事ができる。

sub17

リクライニング機能搭載で、背もたれの角度は8段階で調整することができる。座面の右横のレバーを引くと角度調整ができる。

sub19

立ち座りがしやすい肘掛付き。

sub14

背もたれは前に倒すことができるのでコンパクトに収納することができる。

sub16

椅子の脚の裏に傷を防ぐフェルトを施している。

360°回転するので容易に立ち座りができる高座椅子「150-SNCH034」
レバー式でリクライニングができる高座椅子「150-SNCH035」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
全国のローソン14,672 店で販売開始!「東京たらこスパゲティお墨付き!生パスタたらこ」
角度や高さ調整ができる!コンパクトに折りたたみ収納できるデータホルダー
累計販売数100万食突破!「から揚げの天才」の「ファミリーパック」
鬼滅の刃、イカゲームが2週連続で1位2位!定額制動画配信サービス 週間ランキング TOP20
音楽コンテンツ流通のDXを推進!オーディオストック、今田美桜さんを起用したWEB CM公開






タイトルとURLをコピーしました