小林陵侑&ネイサン・チェンにそっくり指摘 「すごい分かる」「更に似てきた」…北京五輪で注目

J-CASTニュース

   北京五輪のスキージャンプ男子ノーマルヒルで金メダル、ラージヒルで銀メダルを獲得した小林陵侑(25)と、フィギュアスケート男子シングル金のネイサン・チェン(22=米国)がそっくりだとして、SNSで話題となっている。

  • 小林陵侑(写真:AP/アフロ)

    小林陵侑(写真:AP/アフロ)

  • 小林陵侑(写真:AP/アフロ)

「一緒にメダル持って写真撮って欲しい」

   「(2人は)我々を混乱に陥れようとしているのか?」--。小林とチェンの写真を4枚並べてこうつぶやいたツイートが、2000以上の「いいね」を集めている。

   いずれも北京五輪で撮影された写真で、マスク姿の2人が写る。

   2022年2月14日に投稿されると、「コレすごい分かる」「やっぱり似てるよね」「ネイサンがスキー板持ち始めたら判別できない自信がある」「ファンだけど自信ない」などと共感を広げた。

   「4年前から似てるって思ってたのですが、更に似てきました」と時間経過を含めた指摘や「一緒にメダル持って写真撮って欲しい」といった要望まで飛び出している。

Source

タイトルとURLをコピーしました