温かいも冷たいも。ハイコーキの冷温庫はキャンプで活躍する理由がある

GIZMODO

これ1台でOK!

な万能感があります。キャンプやBBQ、車中泊など。アウトドアシーンでは冷温庫が1台あると便利ですが、1台で足りてます? 実際の利用シーンを考えると、温度差のある食材を保管したいことって結構ありません?

でも、そのために冷温庫2台備えるのって、スペース的にもコスト的にもキツイ。だから選ぶべきはハイコーキです。

2022-08-16hik02
Image: ハイコーキ

手頃なサイズの18Vコードレス冷温庫「UL18DC」は、内部に仕切板を設置でき、庫内を2部屋にセパレート。左右で異なる温度を設定できるんです!

冷たいお茶とホットコーヒ、温かいまま食べたいお弁当と冷たいドリンクなどなど、使える幅は無限大! これ、実際かなり便利な気がしますね〜。

2022-08-16hik03
Image: ハイコーキ

えっ、動力ですか? もちろん、ハイコーキのリチウムイオン電池で稼働できます(スライド式リチウムイオン電池 14.4V(BSL14XXシリーズ)/18V(BSL18XXシリーズ)・マルチボルト蓄電池)。家庭用の100V電源や車載のDC12V/24V電源にも対応しているので、どんな環境でも使える無双感。

さらには…

・USB-CとUSB-A端子でスマホの充電も可能

・12Vソケット搭載

・AC電源や車載電源から電源を取りながらセッした蓄電池を充電

・キャンプで活躍LEDライト付き

と、いたれりつくせり。

2022-08-16hik07
Image: ハイコーキ

サイズもコンパクトで持ち運びもしやすいサイズなので、カジュアルなキャンプで大活躍すると思うんですよね!

価格はAmazonで、蓄電池1個付きが6万4900円。そこそこの値段はしますけど、ロマンと便利さを享受できそうで、ワクワクが止まんねーです!

Source: ハイコーキ

タイトルとURLをコピーしました