DIGIDAY FORUM LIVE:CTV & OTT Ads Forum – 日本におけるCTV&OTT広告の可能性とは?

DIGIDAY

2022年5月27日にDIGIDAY[日本版]がThe Trade Deskと共催する「OTT & CTV Ads Forum」。このオンラインフォーラムでは、国内でOTT&CTV広告に取り組んでいる広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から日本におけるOTT&CTVの可能性を紐解く。

技術の成熟やオーディエンスの定着によって、日本国内でもCTV(コネクテッドTV)、OTT(オーバー・ザ・トップ)が確かな存在感を示しつつある。

CTVやOTTが有するインベントリは、従来のマス広告やテレビCMと異なる広告を作り出す可能性も秘めている。リーチの幅、フリークエンシーのコントロール、オーディエンスのデータやターゲティングといったデジタルならではの要素が、どんなインパクトをもたらすのか。また、デジタル広告につきまとう課題をどう解消するのか。模索し、取り組むべきことは多い。

2022年5月27日にDIGIDAY[日本版]がThe Trade Deskと共催する「CTV & OTT Ads Forum」(参加費:無料)。このオンラインフォーラムでは、国内でCTV&OTT広告に取り組んでいる広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から日本におけるCTV&OTTの可能性を紐解く。

DIGIDAY FORUM LIVE × The Trade Desk

    メインテーマ :CTV & OTT Ads Forum 日本におけるCTV&OTT広告の可能性とは?
    開催日程 : 5月27日(金)11:00-12:00
    実施方法 : Zoomを活用したオンラインウェビナー
    参加費用 : 無料

-SPEAKERS(敬称略)

小澤佳史
P&Gジャパン合同会社
メディアディレクター
井上喬裕
Hearts & Science Japan
Executive Investment Director
佐藤大希
The Trade Desk
Lead Associate Account Director
Coming Soon…
小澤 佳史
P&Gジャパン合同会社
メディアディレクター
井上喬裕
Hearts & Science Japan
Executive Investment Director
佐藤大希
The Trade Desk
Lead Associate Account Director

Coming Soon…

-Agenda

    11:00 Opening Remarks
    11:05 Panel Discussion

    日本におけるCTV&OTTの可能性を広告主、代理店、メディア、それぞれの立場から紐解く。
    – CTV&OTTのマーケットトレンド及び日本における現在地点
    – CTV&OTTの価値、投資する理由とは
    – そこから見えてきた課題と業界成長に繋がるキードライバーとは
    パネリスト:小澤佳史、井上喬裕、佐藤大希、Coming Soon… / モデレーター:分島翔平(編集部)

    11:55 Closing Remarks

Sponsored by The Trade Desk


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