災害用の備蓄は今がお得!一緒に購入で約34%オフ(1本41.5円)の天然水500ml×48本セット【24時間の特別割引】

GIZMODO

この記事は、ライフハッカー[日本版]が所属する(株)メディアジーンのCoSTORYチームが編集・執筆した別企画の記事です。

ライフハッカー[日本版]から転載

地震のような災害に対する備え、わかっちゃいるけどできていない人が多いのではないでしょうか?そんな人はまずは水から備蓄を始めてみましょう。今なら24時間限定でお得に購入できるかも!

共同購入サイト「CoSTORY」では、LDC 自然の恵み天然水【500ml×48本】をお得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です。

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約34%の特別割引を受けることができます。

1本41.5円 | LDC 自然の恵み天然水500ml×48本

もちろん、普段用として購入しても良さそうですね。

商品は個別配送なので、一緒に購入する人は別の場所に住んでいても大丈夫。 ぜひ、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

【CoSTORYとは?】

ptnA

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

タイトルとURLをコピーしました