Pixel Watch、文字盤とバンドの種類がかなり豊富そう #MadeByGoogle

GIZMODO

ファッション的な幅も広そうですよ。

Google(グーグル)の発表会「Made by Google ’22」にて、ついにPixel Watchがお披露目されました! え? Pixel Watchはリークしまくってただろって? ま、まぁそれは事実なんですけど、新しい発見もありましたよ。

多様な文字盤がチラ見せ

TOP画像にある通り、文字盤がかなり豊富みたいです。文字盤が変われば腕時計的な見せ方も変わりますし、これはカスタムが捗るかも?

221006watchcolor_02
Image: Made by Google / YouTube
221006watchcolor_03
Image: Made by Google / YouTube

そしてリークにもあった通り、バンド種類も豊富。見たところカラー設計にはこだわりがあるみたいで、Pixel本体とのマッチングや、既存カラーのドミナントトーンでまとめている印象です。ガジェット感があんまり無いねぇ

221006watchcolor_04
Image: Made by Google / YouTube

同じグリーンでもこの違いだもの。Pixel Watchはファッションアイテムとしても注目できそうですよ!

Source: YouTube

タイトルとURLをコピーしました