厚切りステーキ&ジューシーな薄切り牛肉をたっぷり楽しめる松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」試食レビュー

GIGAZINE
2022年04月26日 22時00分
試食



鉄板で焼き上げたカットステーキと薄切り牛肉を濃厚ソースと合わせて楽しめる「カットステーキのハッシュドビーフ」が2022年4月26日(火)より松屋に登場しています。ソースだけでも主役級の味わいに仕上がっており「おうち居酒屋」のお供にもオススメとのことなので、実際に食べて味を確かめてみました。

「カットステーキのハッシュドビーフ」新発売|松屋フーズ
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/220426.html

松屋に到着。入口には目当ての「カットステーキのハッシュドビーフ」をアピールする垂れ幕が掲げられています。


今回は、「カットステーキのハッシュドビーフ」をテイクアウトで注文して持ち帰ってきました。


「カットステーキのハッシュドビーフ」は2段構造の容器に入っており、下の段にご飯、上の段に「カットステーキのハッシュドビーフ」が盛り付けられています。


「カットステーキのハッシュドビーフ」を近くで見ると、牛肉の他に玉ねぎやマッシュルームがたっぷり入っていることが分かります。


スプーンですくうと、大ぶりなカットステーキが姿を現しました。カットステーキはプリプリとした食感で、かむたびに牛肉のうま味が口の中に広がります。茶色いソースは甘味と同時にほのかな苦味や酸味を感じる濃い目の味付け。ソースの濃さに負けず劣らずの牛肉の存在感で、ソースと牛肉の相性の良さを楽しめます。


「カットステーキのハッシュドビーフ」には、カットステーキだけでなく薄切り牛肉も入っています。薄切り牛肉は甘い脂身を多く含んでおり、カットステーキとは明らかに異なる味わいです。


甘口ソースはご飯との相性も◎。食感や味の異なる2種類の牛肉と共にマッシュルームや玉ねぎもたっぷり入っているので、最後まで飽きずにあっという間に完食してしまいました。


「カットステーキのハッシュドビーフ」は税込790円で、2022年4月26日(火)から一部店舗を除く全国の松屋に登場しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました