【モンスト】ちょっと待った! オリトラで「劉邦」と「包青天」を狙ってるアナタ! この話だけでも聞いてください。【オリエンタルトラベラーズ】

AppBank

2/3(木)のモンストニュースにてガチャ「オリエンタルトラベラーズ」に新キャラ「劉邦」「包青天」の追加が発表!
そんな注目があつまる「オリエンタルトラベラーズ」ですが……
本記事では「オリエンタルトラベラーズを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!

オリトラ サムネ

オリエンタルトラベラーズに「劉邦」と「包青天」が登場!

22

2/5(土)12:00(正午)から開催されるガチャ「オリエンタルトラベラーズ」に「劉邦」「包青天」が獣神化で初登場!

戦場を翔し漢の龍皇帝 劉邦

17劉邦獣神化のステータス

撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルは「クリティカル」です。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/アンチ魔法陣/重力バリアキラー
ゲージでドレイン/バリア付与を所持。
 
ストライクショットは「壁をすり抜け反対側から出現する&仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」というもの。1段階目は16ターン、2段階目は24ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボは、メインが超強破裂斬撃弾(NEW)、サブが全敵超毒メテオとなります。

絶対公平の裁判官 包青天

19

撃種は反射、戦型は砲撃型。ラックスキルは「友情コンボクリティカル」です。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/マインスイーパーEL/アンチ魔法陣/友情ブースト
ゲージで渾身(NEW)を所持。
 
ストライクショットは「ふれた最初の敵を打撃し、反撃モードになる」というもの。1段階目は8ターン、2段階目は16ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボは、メインが全敵ロックオンレーザー EL、サブがツインワンウェイレーザー ELとなります。

オリエンタルトラベラーズを引くのはちょっと待った!

そんな超強力な性能を持ったキャラが登場する「オリエンタルトラベラーズ」ですが……

引くのはちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

Source

タイトルとURLをコピーしました