【神ゲー紹介】ご奉仕します♡規格外のアレをお持ちの癒し系メイドが可愛すぎる

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、こんにちは!目と心の保養として最適な美少女だらけの神ゲー『勝利の女神:NIKKE』をプレイしていますか?

なにやら『勝利の女神:NIKKE』には疲労回復に精神安定、滋養強壮などなど……心身ともに健康になれる成分が盛りだくさんだとかなんとか。

それでは、今回はご主人様にご奉仕するの大好きな“キュートなメイドさん”の2人を紹介しますね〜〜ッ!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

  1. にっこり笑顔が魅力的な癒し系メイド!
  2. 童顔ジト目の個性派メイド長!

にっこり笑顔が魅力的な癒し系メイド!

最初に紹介するのは、笑顔がキュートなドジっ子メイドのソーダさん! ご主人様に幸せになってもらおうと頑張る健気な女の子です!

個人的推しポイントはアホ毛がハートを描いているところ。ご主人様LOVEな感じがひしひしと伝わってきますね!

それに、このソーダさん……”アレ”がスゴくないですか……?

隠さずに言うならば、この超特大ボリュームのたわわ。サイズが規格外過ぎて今にもはちきれちゃいそうです!

それよりも衝撃的なのは、この後ろ姿。

ガッツリ見えちゃってるじゃん……ッ! 見えちゃいけないはずの白い布が……!
流石、天性のドジっ子メイド。ポンコツかわいい。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

童顔ジト目の個性派メイド長!

次に紹介するのは、童顔×ジト目×ピンク髪な個性派メイドのココアさん! 不思議ちゃんな雰囲気を漂わせていますが、実はプロ意識を持って仕事をするメイド長なんです。

衣服にはいたるところにリボンやフリルがあしらわれていて、とっても可愛らしいですね! 小柄な体型も小動物的な可愛さがあって愛でたくなっちゃいます。

さて、彼女を語る上で忘れてはいけないのが“ケチャップ”

そう、あの“ケチャップ”です。

メイドカフェに勤める彼女はケチャップアートに並々ならぬこだわりがあり、事あるごとにケチャップをかけようとするかなりの個性派。とあるエピソードでは、特別サービスと称して未開封のケチャップ3本を全部使ってかけようとするほどです。

おまけにパッシブスキル名も「プロケチャップ」で、スキル演出でもケチャップを大量にかけるという……。メイド要素よりケチャップの印象が強烈なクセつよメイドさんなんです!

ポンコツメイドとケチャップメイドの組み合わせなんて、面白いことが起こる予感しかしないじゃないか……ッ!

そんな“キュートなメイドさん”たちが登場する神ゲー『勝利の女神:NIKKE』は下記のリンクからダウンロードできるので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね〜〜ッ! それでは!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)[2021] Proxima Beta Pte. Ltd. All Rights Reserved

Source

タイトルとURLをコピーしました