「サステナブル」「エシカル」「SDGs」「生き甲斐・働き甲斐」「ミニマムな暮らし」……、より本質的な心地よさや幸せ、社会や地球環境への影響を含めた価値を求めるZ世代に共鳴される次世代のブランド体験とは?
今回、クリエイティブチーム「THE STUDIO. GLOSSY&MASHINGUP」主催イベントを1月31日に開催します。
Z世代の価値観や購買行動にまつわる調査発表から、㈱資生堂『BAUM』グローバルブランドマネージャー西脇氏、㈱パルコ ウェルネス事業部『Welpa』江尻氏をゲストにお招きした、Z世代に共鳴されるブランド体験のつくり方の実事例インタビュー、Z世代とのリアルディスカッションまで、マーケターが今知りたい「共鳴されるブランド体験のつくり方」についてを紐解いていきます。
Advertisement
THE STUDIO. GLOSSY&MASHINGUPとは? 価値観やカルチャー、ライフスタイルの変化の原動力となるZ世代との独自コミュニティを起点に、自社メディアで培った編集者ならではの「洞察力」「発想力」「編集力」「情報発信力」を生かし、変化の兆しをつかみ、新たに求められる価値を発想、カタチにするクリエイティブチーム。社会に、そしてそこに生きるひとり一人に、企業、ブランドの本質的な価値を届けるお手伝いをさせていただきます。 Z世代コミュニティとともに発想したクリーンビューティーブランド『7NaNatural』がスタートアップ支援を得て始動中。
◆ ◆ ◆
<開催概要>
■ 開催日時:
2022年1月31日(月)13:00−15:00
■■ 開催方法:
Zoomウェビナー(開催までに参加リンクをお送りさせて頂きます)
■ 参加費用:
無料
■ イベントの内容:
第一部・ピッチ×Z世代とのディスカッション
登壇:THE STUDIO. GLOSSY&MASHINGUP × Z世代
『Z世代が今、共鳴する価値・体験とは?』
~Z世代のサステナビリティに関する価値観と行動調査~
第二部・ゲストピッチ×Z世代とのディスカッション
・実事例インタビュー 「サステナビリティ」編
登壇者: ㈱資生堂『BAUM』グローバルブランドマネージャー 西脇文美氏
・実事例インタビュー 「ウェルビーイング」編
登壇者:㈱パルコ ウェルネス事業部『Welpa』江尻裕子氏
質疑応答
・ディスカッション
登壇者×Z世代のリアルトーク
※参会者のみなさまからの質問に答えつつ、ディスカッションするイメージです。
■ 参加方法:
以下のeventregist申し込みフォームからご購入手続きをお願いいたします。
Written by DIGIDAY[日本版]編集部