【快挙】佐藤英典、イケメン俳優「伊藤英明さん」のインスタグラムに載る

ロケットニュース24

2022年は始まったばかり。しかし私(佐藤)はすでに今年1番の衝撃に直面している。私があのイケメン俳優、伊藤英明さんのオフショットに似ていることが発覚したのだ。自分でいうのも何だがかなり似ている。信じがたいことに……。

どれだけ似ているか検証した記事を執筆したところ、なんと伊藤さん自らが反応し、彼のInstagramに私の写真を載せてしまったのだ! ウソでしょ!!

・本人公認!?

彼は2022年の「ラーメン初め」として次の写真を投稿した。その姿に普段のキレはなく、むしろ無防備な愛らしさにあふれている。


無精ひげを生やして麺をすする姿が私に似ている! 一瞬「俺か?」と錯覚するくらいに自分にそっくりだったので真似したのだが、彼はその真似写真を自分のInstagramに投稿していたのだ。


「#佐藤英典 さんありがとうございました!笑 名前も半分一緒だ。佐藤英典伊藤英明。#helookslikeme #ilooklikehim 」


うおーーー! マジかよ!! 「名前の半分一緒」なんて言われて、恐悦至極に存じます!

これはもはや公認を頂いたと考えて差支えないのでは? ということで、今後は似ている芸能人を尋ねられたら、堂々と「オフの伊藤英明さんです!」と答えるとしよう。だってご本人公認だからね!


もしも奇跡的にお会いする機会に恵まれたら、2人で並んで麺をすすってみたい。その日が来ることを願う!

参考リンク:Instagram @thehideakiito
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました