【パズドラ】現在『最も注目されているキャラ』が判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

12/5〜12/11の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(12月12日現在)

第10位

特級呪霊・真人

第9位

両面宿儺

第8位

達人・渋川剛気

第7位

恩讐の退魔師・セイナ

第6位

範馬勇次郎

第5位

渋川剛気

第4位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク

5位には、チャンピオンコラボから渋川がランクイン!
それ以外にも6位には勇次郎の姿が見えますね。

今回チャンピオンコラボでは「交換所」で勇次郎、「確定セット」で渋川が入手出来る為、これらの獲得を悩んでいる方も多いのでしょう。
可能であれば両者とも欲しいですが、どちらかと言えば優先度が高いのは勇次郎でしょうっ。

TOP3!

第3位

創世矛の麒麟・サクヤ

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ

TOP3となったのは……完全に先週と一致の面々!

このロボ達(?)は環境で活躍しすぎているので、最早仕方ないと言わざるを得ないでしょう。
新ダンジョンですらリーダー運用が出来ていますので、まだ暫くは最強の座を守り続けそうですね~!

……いやしかし、ここに食い込んでいるサクヤは一体何者なんだ……。

まとめ

今週のランキングは、常連のメンツを除けばチャンピオンコラボの注目キャラが判明したような内容となっていましたね!
オリバがいなかったことは意外でしたが、やはり入手できる可能性の高いキャラに注目は集まるものなのでしょう。

まだ勇次郎や渋川をゲット出来ていない人は、是非1体は交換などを利用する検討をしてみてください♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

11/28〜12/4の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
4位までは「ロイヤルオーク」「ベリアル」と大人気キャラがランクインする……



Source

タイトルとURLをコピーしました