お値段3億2000万円。ジェイコブのフルダイヤ時計が豪華すぎる

GIZMODO

圧倒的な輝き。

メッシやメイウェザーといったアスリート、ジェイ・Zやドレイクといったミュージシャンが愛用している時計ブランド、ジェイコブ。宝飾時計の頂点を極めたそのプロダクトは、世界中のセレブを魅了して止みません。

最近は外装の豪華さだけでなく、ムーヴメントも超複雑機構をどんどん開発しており、勢いを感じさせる時計ブランドです。とにかく突き抜け方がハンパない。

宝石セッティングの技が光る

そのジェイコブが、またも宝飾時計で本領を発揮してくれました。新作「ビリオネア ダブル トゥールビヨン」は、合計749個/144.7カラットものホワイトダイヤモンドをセッティングした超豪華モデル。

ケースはもちろんベゼル、ブレスレット、ダイヤルまで全面ダイヤ! 眩しすぎ!

jacob02
Image: JACOB&CO

宝飾技術の高いジェイコブですから、使われているダイヤも最高クラスの品質を吟味しています。

ムーヴメントは調整が難しいダブルトゥールビヨンを採用。ダイヤに負けない豪華さです。

ブレスレットはホワイトゴールド&ダイヤ以外に、ブルーアリゲーターレザー&ダイヤバックルのものが付属します。

ここまで徹底して仕上げられると宝飾時計特有のイヤミさはなく、むしろ清々しさすら感じます。

製造本数は18本限定ですが、世の中にこれを買える人が18人もいるのが驚きです。ちなみにお値段は3億2000万円となっております。すごすぎる。

Source: JACOB&CO

タイトルとURLをコピーしました