【ポケモンGO】ポケモンたちと楽しむ紅葉! 秋本番の日々にワクワク

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、紅葉と落葉をテーマにAR撮影を楽しんでみました。(文:きゃりん)

ポケモンもテンションが上がる紅葉狩り!

11月になると一気に街の木々が黄色や赤に染まっていきますよね。地域によってはすでに落葉も始まっているので、サクサクと落ち葉を踏みしめながら歩いているだけでウキウキしてしまうのはトレーナーもポケモンも同じなのかもしれません。

というわけで、今回の記事ではポケモンと紅葉狩りをしながらお散歩した様子をAR写真で紹介します。

▼落ち葉の絨毯が嬉しくて伸びちゃったメタモンをパシャり。実はメタモンをAR撮影するのは初めてでした。

▼大自然に囲まれて深呼吸するご機嫌な色違いイーブイ。

▼お散歩していると気持ち良さそうに木にぶら下がっていたミノムッチを発見したのでパシャり。

▼お食事中だったこのポケモンはメリープ。

カメラ目線で可愛いスマイルが撮影できました!

▼最後に見つけたポケモンは木と何か話していた様子のコノハナ。秋とコノハナの相性は抜群ですね。

今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? ぜひ、皆さんも11月の紅葉シーズンにポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました