【Amazonブラックフライデー】安心と信頼のサンディスク製SDカードが22%オフで手に入るよ!

GIZMODO

4K動画もいける。

Amazonブラックフライデーで買うものといえば、やっぱりストレージ系。特にSDカード類なんて、何枚何十枚持っていても邪魔になりませんし、困るものではありませんから、気にせずジャンジャン買っちゃっていいかと思います。

SDカードのメーカーはいろいろありますが、信頼性の高さならサンディスクじゃないでしょうか。僕も今メインに使っているのはサンディスクのものです。

そのサンディスクのSDXCカードがセールになっております。

【 サンディスク 正規品 】 SDカード 64GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXV6-064G-GHENN エコパッケージ
【 サンディスク 正規品 】 SDカード 128GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXV5-128G-GHENN エコパッケージ
【 サンディスク 正規品 】 SDカード 256GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXV5-256G-GHENN エコパッケージ

64GB、128GB、256GBともに22%オフ。4K UHD動画撮影にも対応しています。

お安く大容量のSDカードをお探しの方、もっと信頼製の高いSDカードを探している方、どうです? 1枚と言わず2枚、3枚!!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました