シンクの脇にちょこっと洗濯機置かない?

GIZMODO

これ便利だよ、多分。

サンコーが「お湯も使えるミニランドリー」を発売しました。

これは何かと言うと、シンクの横に置ける小さな洗濯機。

230214minilaundry-02
Image: サンコー

注水はシンク内の桶を使って自動で行なうか、自分でタンクに入れます。

排水もしてくれるので、セミオートという感じですね。

何を洗うかというと、台ぶきんとかですかね。水温は45℃まで対応。40℃くらいが一番洗剤のパワーを引き出すんだとか。

230214minilaundry-03
Image: サンコー

すすぎの際には自動的に反回転してくれます。至れり尽くせり。

台ぶきんをちょこちょこ洗濯できるのいいですね。清潔清潔。

230214minilaundry-04
パーツは本体内に収納可能。小型軽量で持ち運びもラクラク
Image: サンコー

価格は1万800円です。

Source: サンコー via 日本経済新聞

タイトルとURLをコピーしました