【Amazonブラックフライデー】サーモス真空断熱タンブラーの威力を侮ってました。冷え切ったコーヒーにさよならを!

GIZMODO

なんで今まで買わなかったんだろうってレベル。

先日、キャンプに行って温かい紅茶を作ってマターリしてたんです。そしたら寒さであっという間にアイスティー化したんです。この時期は保温系のコップが必須だなと、そう理解した冬キャンデビュー体験。

そこで、サーモスの真空断熱タンブラーを買ってみたんですけど、効果ありすぎて今では家でも使ってます。今まで使ってたマグカップの倍、いや、倍の倍以上、温かさが持続する!

サーモス 真空断熱タンブラー フタ付き 400ml ホワイト JDP-400 WH

こうしたフタがあるマグカップやタンブラーって、洗うのが面倒そうで敬遠してたんですよ。確かに洗い物は増えるけど、その手間を補って余りある効果があると実感しました。

「タンブラーなんておしゃれ気取りやがって」と思いつつも、マジで温かいので仕方ない。保温マグ系が気になってた人は、ちょっぴりお安いこの時期にぜひお試しを。家で使うなら300mlがオススメ。

サーモス 真空断熱タンブラー フタ付き 300ml ホワイト JDP-300 WH

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source:

タイトルとURLをコピーしました