【ワンパンマン】初のモバイルゲーム「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」でギルドにミニゲームが新登場!さらに、大人気キャラクター「ジェノス 」の別バージョン「【改造】ジェノス」も登場!

AppBank

グリーエンターテインメントが運営中の「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」(通称:マジファイ) のギルドシステムがアップデートを実施します!

さらに2021年10月1日(金)05:00より、人気キャラクター「ジェノス 」の別バージョン「【改造】ジェノス」が登場!


必殺技は全体攻撃!そして特性は再生!!

強くなって帰ってきた!!!

大人気キャラクター「【改造】ジェノス 」がついに登場!


10月1日(金)05:00から10月13日(水) 04:59の期間中、【改造】ジェノスが出現するSTEP UPスカウトが開催されます。

【改造】ジェノスは、マジファイトップレベルのアタッカー。

必殺技はゲーム内で現在唯一の最大HPに連動して直接的にダメージを与えら れる攻撃スキルになっています。

オススメの編成は、9月に登場したキャラクター「ギョロギョロ」のコアスキルを使用した編成。【改造】ジェノスの必殺技ダメージが大きく引き上がることで、敵に大量ダ メージを与えバトルの勝敗を左右することになります。

【Twitterキャンペーン】

さらに、【改造】ジェノス登場を記念してTwitterでキャンペーンを実施予定!

マジファイ公式Twittterにて10月1日(金)に投稿されるキャンペーンツイートを忘れずチェックしてくださいね!

※イベント詳細はゲーム内のお知らせからご確認ください。
※実施期間については予告なく変更になることがあります。ご了承ください。

ギルドシステムにミニゲームが登場!!

ミニゲームで遊んでギルドメンバーとスコアを競い合おう!


【ギルドシステムに新たに3種類のミニゲームが登場】

ミニゲームは1日に3回無料で挑戦することができ、無料での挑戦回数がなくなったあとはギルド ミニゲーム券を使用して挑戦が可能です。

ギルドミニゲーム券は1日3回まで購入することができます。

▼音速のソニック捕獲 マップに切り株を配置して音速のソニックを捕まえよう!

プレイヤーが切り株を置くたびに音速のソニックも隣接マスに1マス移動します。 音速のソニックがマップ端まで到達する前に周りを切り株で囲うと捕まえることができます。

▼パチンコ狙撃 パチンコの弾を誰よりも遠くに飛ばそう!

まずはパチンコの弾を引っ張って飛ぶ方向と力加減を調整します。その後画面をタップすること でパチンコの弾を落下させることができます。配置されているキャラクターに当てながらエネルギーを獲得することでパチンコの弾はより遠くまで飛び続けます。地面に触れるとエネルギーが 減少しエネルギーがなくなったところで距離が確定します。

▼ミサイル回避

画面上に表示されたアイコンを操作します。四方から飛んでくるミサイルを避けながらスコアを伸 ばしてください!ミサイルに当たるとハートが減少し、ハートが全てなくなるとゲーム終了となります。

ミニゲームはギルドメンバーのスコアをランキング形式で確認できるので、ギルドメンバーと競い合うことができます。ミニゲームの結果に応じて、強化アイテムなど様々な報酬もGET可能。

※イベント詳細はゲーム内のお知らせからご確認ください。
※実施期間については予告なく変更になることがあります。ご了承ください。

Source

タイトルとURLをコピーしました