【パズドラ】超優秀キャラ多数の引き得コラボに大変貌! 今週のガチャラインナップ!

AppBank

11/8からは「マガジンコラボ」が開催予定!

その他には現状目立ったガチャはありませんが、11月中には「龍楽士イベント」「アンケートSGF」などが控えている点もお忘れなくっ。

マガジンオールスターズコラボ

期間:11/7(月)10:00~11/22(月)09:59

新たに「東京リベンジャーズ」「炎炎ノ消防隊」のキャラが追加となったマガジンコラボが復活!

既存キャラにも大幅なパワーアップやアシスト進化が実装されており、かなり優秀キャラが多数存在。
入手済みのキャラも化けている可能性がありますので、ボックス内のキャラもシッカリ確認しておきましょう♪

現状で未入手キャラが多い場合は取り敢えず引いても良いコラボかと思いますが、追加キャラは「千冬」以外「交換」や「確定セット」だけでもゲットできる事は覚えておいてくださいね!

レアガチャ「ケルトと和の神刻」

期間:11/05(金)12:00~11/12(金)11:59

今回のレアガチャでは「ダグザ」や「アマテラス」、「時女神・ウルド」などの一部モンスターがピックアップされております。

ピックアップモンスターはこちら!

※レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。
※全ラインナップと詳細は11/05(金)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

友情ガチャ「進化カーニバル」

期間:11/08(月)12:00~11/12(金)11:59

期間中、「闇の希石【大】」や「創装の宝玉」などの「進化用モンスター」が的中するようになります。

※ラインナップ詳細は11/08(月)12:00よりゲーム内で表示される[友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

こちらの記事もぜひ!

ユーザーのみなさんにこれまで登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラをアンケート調査! 
10月は「サンリオコラボ」や「ガンホーコラボ」の復刻などが実施!
更に「ハロウィンガチャ」などで軽減ループが注目され、直後の新ダンジョンで活躍する結果に。
環境変動も感じられた期間でしたが……



Source

タイトルとURLをコピーしました