【ポケモンGO】色違いヌメラを進化させた結果→高級感マックスな見た目に

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、旬の色違いポケモン「ヌメラ」を進化させてみた!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

GOフェスグローバルでゲットしたレアな色違いをまとめて進化!

先日開催されたGOフェスグローバルでは、通常であれば入手難易度の非常に高い色違いポケモンを沢山ゲットできました。

筆者がゲットした色違いポケモンの中にも、「そういえば、このポケモンの色違いの進化後ってどんなビジュアルなんだろう?」と思うポケモンが何種類かいたので、今回まとめて進化させてみることにしました!

▼まずはカリキリ! 今年の6月に色違いが実装されたばかりのなかなかナウい色違いポケモンです!

▼さてどうなるのか……。

▼ゴゴゴゴゴ……。

▼どどーん! 色違いラランテスいらっしゃいませー!

通常色のラランテスも美しいですが、色違い版はもなかなか良い! 

▼次は色違いコマタナ。色違いが実装されたのはかなり前(2022年11月)ですが、基本的には12kmタマゴからのみ入手可能なポケモンなので、なかなか見る機会の少ないポケモンとなっています。

▼ゴゴゴゴゴ……。

▼どどーん! 色違いキリキザンいらっしゃいませー!

将来的に、キリキザンにはドドゲザンという進化先も追加されるので、その時まで大切に保管したいと思います。

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

Source

タイトルとURLをコピーしました