DIGIDAYリサーチ:米・パブリッシャーの年末商戦、イベントと動画が成長株に DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.11.05 ホリデーシーズンはまだ2カ月近く先だが、パブリッシャーはすでに昨年を上回る好調な広告売上を期待していることが、米DIGIDAYの調査により明らかになった。イベントと動画というふたつの収入源が回復しつつあることが、その一因だ。 DIGIDAYリサーチ:米・パブリッシャーの年末商戦、イベントと動画が成長株に | DIGIDAY[日本版]ホリデーシーズン はまだ2カ月近く先だが、パブリッシャーはすでに昨年を上回る好調な広告売上を期待していることが、米DIGIDAYの調査により明らかになった。イベントと動画というふたつの収入源が回復しつつあることが、その一因だ。 Source 共有:TwitterFacebook 関連