2021年10月からスタートする、ファッション、ビューティ業界のオピニオンリーダーたちへの公開インタビューイベント「Glossy+TALKS」。
このイベントでは、アパレル 、コスメブランドが今後継続していく方法、各業界の課題点は? 顧客の消費行動はどう変わっているのかなどを軸に、「業界の未来につながるヒント」を探っていく。
第1回目となる今回は、グラニフCEO村田昭彦氏をゲストにお迎えし、「アパレル 業界の「常識」の枠はどう超えていく?」をテーマにGlossy Japan編集長山岸がインタビュー。
ベイクルーズでは、アパレル業界の常識をくつがえす戦略を展開し、ECを躍進的成長に導いた村田氏。オンワードホールディングス常務を経て、2020年9月にグラニフ の新社長に就任。1年後のこの9月に、グラニフはブランド誕生から20 年を迎えるタイミングでリブランディングを実施。Tシャツのほか、商品ラインナップも拡大し、アパレルの枠にとらわれない、グラフィックのあるライフスタイル提案を展開予定だ。
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今回のインタビューでは、これまでのアパレル 業界の「常識」の枠にとらわれない戦術を繰り広げている村田氏ならではの見解を伺っていく。
第1回「Glossy+TALKS」の詳細は、以下のとおり。
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■ 登壇者(スピーカー):
村田昭彦 / 明治大学卒業後、オンワード樫山に入社。ネットプライス(現BEENOS)、カフェグローブ・ドット・コム取締役COO、ベイクルーズ上席取締役、オンワードホールディングス常務執行役員を経て、20年9月より
グラニフ代表取締役CEOに就任。
■ 開催日時:
2021年10月18日(水) 11:00−12:00
■ 開催方法:
Zoomウェビナー(開催前日までに参加リンクをお送りさせて頂きます)
■ 参加費用:
DIGIDAY+ プレミアムプラン会員 無料
DIGIDAY+ ライトプラン会員 3000円(税込)
一般読者 3000円(税込)
■ 参加方法:
以下のeventregist申し込みフォームからご購入手続きをお願いいたします。
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Written by DIGIDAY[日本版]編集部