「 マスビューティ 」はまさに変換期。混乱し続けるショッピングチャネルの現状 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.16 ラグジュアリービューティが今日の環境において「ラグジュアリー」が何を意味するのかを模索しているように、マスビューティもまた変換期に突入している。美容全体のショッピングチャネルが混乱し続けているため、ヘリテージブランドはプレッシャーを感じている。 「 マスビューティ 」はまさに変換期。混乱し続けるショッピングチャネルの現状 | DIGIDAY[日本版]ラグジュアリービューティが今日の環境において「ラグジュアリー」が何を意味するのかを模索しているように、マスビューティもまた変換期に突入している。美容全体のショッピングチャネルが混乱し続けているため、ヘリテージブランドはプレッシャーを感じている。 Source 共有:TwitterFacebook 関連