INTERNET Watch モバイルワークに最適。20時間のバッテリー動作で、薄く・軽く・堅牢な14型ノートPC「MousePro NB4シリーズ」が人気【MousePro 売れ筋ビジネスPCランキング 2022/8/23版】
英・Z世代コスメブランド、米・ウォルマートで販売を開始:「没入感のある体験」の創出を目指す DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.07.21 Z世代にフォーカスを当てたコスメブランド「ロッティー・ロンドン(Lottie London)」が、ウォルマート(Walmart)での販売を開始した。同ブランドは昨年12月、米国でのローンチに先駆けてTikTokでのプロモーションを展開していた。 英・Z世代コスメブランド、米・ウォルマートで販売を開始:「没入感のある体験」の創出を目指す | DIGIDAY[日本版]Z世代にフォーカスを当てたコスメブランド「ロッティー・ロンドン(Lottie London)」が、ウォルマート(Walmart)での販売を開始した。同ブランドは昨年12月、米国でのローンチに先駆けてTikTokでのプロモーションを展開していた。 共有:TwitterFacebook 関連