2022年は、OOH広告回帰の年:米・人材マーケットプレイス、ファイバーの見立て DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.03 フリーランス向けアウトソーシングマーケットプレイスのファイバー(Fiverr)は2022年早々、OOH(屋外広告)と体験型広告を復活させようと計画している。これは、同社にとってパンデミック後初の取り組みだ。 2022年は、OOH広告回帰の年:米・人材マーケットプレイス、ファイバーの見立て | DIGIDAY[日本版]フリーランス向けアウトソーシングマーケットプレイスのファイバー(Fiverr)は2022年早々、 OOH (屋外広告)と体験型広告を復活させようと計画している。これは、同社にとってパンデミック後初の取り組みだ。 Source 共有:TwitterFacebook 関連