マーケティングはダイナミックな業界だ。ブランドやエージェンシーは、常にそのことを意識しながらマーケティング費用を調整している。実際、1年ごとに多くの変化が起こっても不思議ではない。 そこでDIGIDAY[日本版]では、ブ […]
マーケティングはダイナミックな業界だ。ブランドやエージェンシーは、常にそのことを意識しながらマーケティング費用を調整している。実際、1年ごとに多くの変化が起こっても不思議ではない。
そこでDIGIDAY[日本版]では、ブランド、エージェンシー、パブリッシャーに勤務する読者、イベント参加者を対象に2022年の上半期 メディア予算に関する調査についてアンケートを実施し、その結果を日本版 DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。(全23ページ)
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White Paper「2022年 上半期 メディア予算に関する調査」のサムネール
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Written by DIGIDAY[日本版]編集部
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